大好きな木のトンネルの道キラキラキラキラ
ここを歩くと心が落ち着きます照れ


おはようございます🌞
blogをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


今朝も、、暑い朝ですね💦💦
そして8月の1カ月予報がでましたね。


猛暑になる日が多いだろうニヒヒ


で、で、でしょうねニヤニヤ
8月は例年以下なんて期待していないですが、ため息。笑


この暑さを乗り越えた先に寒い冬が来ることを 楽しみに頑張るしかないですね滝汗滝汗


早く冬来いニヒヒ



個人的に今朝は真冬のように身体冷え冷え雪の結晶雪の結晶雪の結晶
で目覚めましたがニヒヒ娘が自分の部屋の エアコンの設定温度を夜中に下げたようで、、

20度の冷気が流れ込み極寒ニヒヒニヒヒ


さすがに20度は寒すぎです。布団かけていなかったのでなおさらニヒヒ


昨日もテコンドーの師範と話していたのですが
就寝時のエアコン設定って難しいですよね。
28度でもやっぱり身体冷えて目覚めますし、ダルさ残るしニヒヒ


この夏は健康的に寝れる方法模索しますニヤニヤ



さっ!今日もスタートたルンルンルンルン

皆様今日もよい1日をお過ごしくださいませルンルンルンルン

笑顔多めの一日になりますようにラブラブ