やっと、、、立て開脚もかろうじて出来るように戻ったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

産後あちこち無理すぎてもう出来ないかと思いましたが、、地道にやり続けたらなんとか滝汗滝汗


良かったーー!!


ということで!!もちろん行き先は
テコンドーの稽古🥋
他のやりたいことをすっとばしてもやりたいことでありやり遂げたいことでありやり続けたい。

体力づくりの意味もありますが9割がメンタル修行のため!!


自分の人生のどん底に出会ったものや出会った人はどんなことがあっても大切にしたいですキラキラ


この数日頭の中を雑念がグルグルしていたのですが、、テコンドーのおかげでスッキリ!!

ウォーミングアップ中にパチリキラキラ




色々、、血迷うことはあるのですが振り返って人生眺めるほどの余裕はどこにもないのでこのまま突き進もうと思います爆笑


今日も師範から深いいお話を沢山していただきましたキラキラキラキラ皆様にもぜひシェアしたいので!!少しだけ。


私がボソボソと年々出来ないことが増えていくと話していたら、、


それは衰えではなく進化の過程だよ。と。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なんて新しい発想。出来なくなることが進化の過程だなんてみじんもおもったことなかったです。

セミは幼虫からさなぎゆになり、、セミになる。
幼虫の時に出来ていたことはセミになったら出来ない。でもそれは衰えではなく進化。



なんてわかりやすぎて納得しやすい!!!!!!


これから出来なくなったことがあったら、、
進化の途中だと言います真顔キリっ。

↑たぶん使い方違う( ̄▽ ̄;)。。





今日は朝から電車乗り間違えて稽古場まで倍の時間がかかりニヤニヤ、、うっかりビーチサンダル的なサンダルで朝のラッシュ時に電車乗ったら踏まれまくりニヒヒ、、路上で無傷に見えるゴキブリの死骸見て、、きっと熱中症だろうと思いなんだかかわいそうになり凹んでテンション低かったのですが( ̄▽ ̄;)


稽古にいったおかげでとてもハッピー💫💫になりましたキラキラキラキラ爆笑



さっ!帰ってお昼ごはん作りまーす!