リビングの奥で、、息子がゴロゴロ。ニヤニヤ

注 掃除後です


空っぽになったリビングは広いルンルンルンルン


鍵を引き渡すと本当に引っ越しした実感が湧いてきますね笑い泣きなんだかんだまだあまりなかったらです。


今日は最後に全員でリビングで写真を撮りました!!!!よく考えたらこの家で全員で撮った写真がない!!
それに気づいてよかったですウインク


たくさん笑って、たくさん泣いて、、
振り返ったらきりがない思い出の家です笑い泣き

言葉には、、出来ない悲しいこともありましたが
マイナスエネルギーよりもプラスのパワーが上回ったので今日までこれたのだと思います!


娘は自分の部屋だった部屋を念入りに拭き掃除!!!!

そして最後にマンションを出る際にありがとうと
言って各部屋をまわっていました。娘なりにお別れしていたようです。



さー!7月もあっという間に今日で最後ですね。
引っ越しも完全に完了し、、気分新たに8月を迎えられそうです!!!!まだまだ片付けありますが、、( ̄▽ ̄;)


コメントで髪の色をご質問してくださった方がいらしたので、、


黒にちかい茶色です!!!!!!

ざっくり言うと、、白髪がひどすぎて!
カラーが選べない!笑
暗めの色にせざる得ないっていう現実のためこの色です( ̄▽ ̄;)


アクセサリーやネイル💅は、、ほぼすることないです( ̄▽ ̄;)。。アクセサリーは、、、失くすので、、管理が面倒ニヤニヤピアスも開けてもいない。。ネイルは、、とくに興味なしニヤニヤ


↑えー。完全に女子力欠如な情報撒き散らしてますちゅーすみません。


そんな感じです!!




さ!息子も寝たし、、ちょっとのんびりして
家事します!


皆様1日お疲れ様でしたキラキラキラキラ
よい夜をキラキラキラキラキラキラ