コンビニで懐かしすぎるもの発見し、
ついつい買っちゃいましたニヤニヤ


懐かしいチューチュー美味しい!!!!!!

子供の頃食べてたお菓子を食べるとタイムスリップしますねルンルンルンルン

2つ上の兄の影響で基本子供の時は男の子よりに
生きてましたてへぺろ




息子寝たので移動中に、、ご質問の返答します!





お醤油系は創味のつゆを愛用してますハート
牡蠣醤油などもお気に入りです!
お醤油ではないですが、、お塩は5.6種類を使い分けてます。

岩塩、ピンクソルト、海塩、燻製塩などなど。。


常備菜、、特に固定のものはないですが常な何かしら3品はあります!



基礎化粧品は、、基本皮膚科で出してもらう
ヒルロイドシリーズ使ってます!美容液は3種類くらいあり使い分けてます!

メイク道具はほぼRMKですキラキラキラキラ




喧嘩、、たまにします!!たまにですけど。
イライラはどうですかね?!笑
私がうっかりが多いので( ̄▽ ̄;)主人は私のこをとサザエさんと呼んでます。

私がうっかりをすると、、サザエさんの主題歌を歌いだしますニヤニヤタラータラーイラッとしてるんだと思います。


ちなみにこれが娘にうつり、、私がうっかりをやらかすと最近娘もサーザエさんサザエさんルンルン
歌いますニヒヒ


仲直り、、絶対に主人は折れないのでニヤニヤ私からとりあえず謝ります。とりあえずです。笑
とりあえずニヤニヤ

そこまでの喧嘩もないですけどね照れ

冷戦はないです。






舞台ーーー!!もうぜひ!今度それだけでblog書きます!笑
今年の秋はマリーアントワネットとエリザベートに何度も通いますピンクハート

今後の舞台等の予定はまったくありません!
余生は、、見て楽しみますウインク



診断名は、、なかなかすんなり受け入れはむすがしかったです。最初は愛の手帳取得できなかったのもあり、、ほら、障害じゃなくてちょっと違うだけみたいな感じになってしまってました。


小学校は手帳が取れたら支援学級にしようと決めていて、取れなかったら通級と決めていました。
あとはとにかく娘本来の性格重視しました。みんなの真似をして集団行動ができるというのもポイントでした。



着いてしまったので、、また続きお答えします!