息子が寝たのでちょっとだけ返答!!








メニューは、、冷蔵庫をあけてから考えます!

タイムスケジュールは、、先日の渋谷女子企画さんの番組でグラフ書いたのでそちらをご覧下さい!!タイムスケジュール




最近、、うちも気が散りまくり、遊びまくりです滝汗滝汗滝汗試行錯誤中です








月の食費、、外食のぞいたら7万円いかないくらいです。娘が別メニューが多いのとトマト代🍅がけっこうかかります滝汗滝汗



メイクの時間  20分です!

時短のスキンケア、、やっぱりオールインワン的なものを使うこともあります!早い!

料理や家事にかける時間。。
起きて家にいるあいだ、、ほとんど!!笑てへぺろ










プロフィール!!

簡単に!

東京都あきる野市出身
1982年10月24日生まれ


5歳からクラシックバレエ、ピアノ、スイミングかど習いだす

13歳   劇団若草 入団

演劇、日舞、声楽等学ぶ

在団中テレビ、舞台など芸能活動をちょこちょこする。ちょこちょこ。笑


20歳 某プロ野球球団マスコットガール
            二年間活動
23歳 娘出産

28歳 芸能活動再開、主にスチールや時代劇の舞台等活動。   


ザックリすぎるプロフィールですが( ̄▽ ̄;) 
こんな感じです。


また息子お昼寝時間にご返答します!


夕飯作りますーー!