夜7時の夕焼けがキレイでベランダで見いってしまいました爆笑


コメント見て📝ポーンポーンポーン
衝撃!!!!!!!!!!毎月最終日曜日は、、
いないいないばあが放送されてるなんて、、

全く知りませんでした。
朗報すぎる情報ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日一番幸せな情報ですラブ


そして、、録画作戦。前に一度録画したのを何度か見せたら見なくなってしまって滝汗滝汗それからしてませんでした。。チーン


そろそろ再チャレンジしてみますてへぺろ

本当に自分以外の大人がいない日は猫の手もかりたいです笑い泣き


息子の成長は嬉しいですが😆その分どんどん
手がかかる時期に突入して、、、( ̄▽ ̄;)


日常をまわすので精一杯すぎてチーンチーンチーン
なんにも余裕なくなりますニヒヒ

娘も12歳の部分もあれば、、5.6歳の部分もやっぱりあるので滝汗滝汗滝汗滝汗一般的な中学1年生のようには接するだけでは足りない足りない足りない。。きめ細やかなフォローが必要。
でもあっちもこっちもフォローしようとすると、、家事はストップするしニヒヒ
でも1人だし。やるしかない。みたいな( ̄▽ ̄;)


今日は久々にテンパりましたニヤニヤ


主婦って、、一家の司令塔ですね。
常に状況判断して周りに自分に的確に司令を上手く出していないと滝汗滝汗滝汗事故りますチーン


すみません!昨日の載せると書いたレシピもまだ載せてない滝汗滝汗明日には!!





とりあえずやっと子供2人寝たので、、今から夕飯作りますニヤニヤ


お腹減ったーーー!!笑



皆様1日お疲れ様でしたラブラブラブラブ
よい夜をキラキラキラキラキラキラ


あっ!先日のYouTube!!!!
皆様見てくださりコメントくださりありがとうございます😊