笑いすぎてブレた🤣夜。

 


毎年夏に利用してるプリンスホテルのコテージルンルン娘が幼稚園くらい頃から行くようになりましたキラキラ子連れにはとてもオススメです!

今は残念ながらないのですが箱根に行く時もよく利用していました笑い泣き箱根園の側にあり、水族館などにも歩いて行けたためお気に入りでした。
なくなってしまったのが残念な限り。。


ホテルと違い子供がジャンプしても、多少騒いでも気にならないルンルンなんといってもドアを開けた芝生なのが嬉しいピンクハート夜は満天の星空キラキラキラキラキラキラ


今回は8人泊まれるタイプのコテージルンルン
姪っ子たちが来る予定だったので。


問題は息子。ベッドから落下しちゃうし危ないから行くのやめようか、、、他のホテルとるか考えてダメもとでプリンスホテルに相談したら、、
ベッドガードの貸し出しがあると教えてくれましたキラキラキラキラ

プリンスホテルコテージはイーストにもありますが、
ベッドガード貸し出しがあるのはウエストだけだそうです。
台数に限りがあるので早めにお願いしたほうがいいそうです。

ベッド2台をくっつけ、足元にガードを。

これで安心照れニトリのお昼寝マットはなんとなく持参しましたヒヨコ



コテージの中は真ん中に大きなリビング的な部屋があり、そこから4部屋にわかれてる感じです!




各お部屋に洗面所、バストイレ、あるので大人数でも気を使わずに使えるのもポイント高いですキラキラキラキラ

キッチンはないですが簡単な洗い場はあります。
冷蔵庫もあります。なのでご近所のコンビニやスーパーなどでフルーツ買って来て食べたりしてます!




そして、、何より、、徒歩でアウトレットへふらりいけるのが嬉しいラブラブラブラブ




お散歩しながらすぐ着きます爆笑












木々に囲まれ、夜は静かで朝は清々しく過ごせますキラキラキラキラ



ちなみに花火は敷地内の所定の場所で可能です。

芝生の上を転がったり、敷地内にカブトムシの森があったり、テニスコートあったり🎾敷地内でも
十分遊べます。


ホテルのフロントではレンタル自転車の貸し出しもありますルンルンフロントからコテージまでは専用カートで送迎してくれます。
もちろん歩くことも可能ルンルン荷物もベビーカーも運んでもらえます!




去年は臨月だったりで私は行ってないですがここ数年は娘は毎年来ているのでもう私より詳しいですピンクハート


子連れ軽井沢旅行にはオススメですニコニコ