今夜の離乳食

卵雑炊
肉じゃが
りんごすりおろし🍎

もう1品作る予定が、、力尽きました滝汗


ご希望あったので肉じゃがレシピです。

今日は、、うっかりにより、、結果
5倍の量ができましたてへぺろ

冷凍ストックに。色が濃く写ってしまってますが光の加減です( ̄▽ ̄;)


今日は玉ねぎを最初によく炒めて甘さだしてから
作ってみましたピンクハート



卵雑炊も4食分まとめて作りました♬


引っ越しや冷蔵庫の買い替えで離乳食のストックあまり作れてないのでてんやわんやしちゃいますニヤニヤちょこちょこストック増やしていきます!

ストックなきゃ、、とても無理ニヤニヤですね


さっ。休憩したので今から家事タイムー!!