夜ごはん🍚

豚肉のネギ塩のせ

娘、、今まで食べられなかったのですが
なんだか今日は食べてくれる気がしたのですウインク
作ってみたら、、、

大正解!!!!!!


ネギまで一つ残らず完食!!!!!!


旅行であがったテンションを上手く利用ニヤリ
今日は朝から主人が仕事でいないので旅行の片付け、引っ越しの片付け、パッキング、いつもの家事とやること目白押しDAYなので娘にヘルプしてもらわないとまわりませんほっこり


息子に離乳食を食べさせてる時にも立て続けにインターフォンがなったりバタバタしていたのですがかわりに離乳食食べさせてくれていたり、、

↑口頭で頼んでいません!自主的に。 
  

助かりますーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

まわりをみて動ける。
これ、とても大切な能力ですよねキラキラキラキラキラキラ


と思ったらサーバーのお水をいれるのに失敗し溢れたと騒いでましたが( ̄▽ ̄;)笑
お水はね!ベタベタにならないからノープロブレムハート




あっあとはエリンギとししとうの和風ペペロンチーノ


ナスとミョウガの浅漬け


などなどでしたルンルンルンルン


やっぱりお家ごはんは野菜もりもりにできるから
嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


ちなみに今日3時のおやつに

茄子🍆1本生で丸かじりしちゃいました爆笑爆笑


↑生で食べて大丈夫な茄子です


さー!今夜も夜は長いぞ!!茄子パワーで頑張ります!