帰宅後、冷蔵庫にあった野菜と買ってきた野菜のコラボ。考える時間もないので( ̄▽ ̄;)作りながら考えるパターン。笑


ナスとししとうの甘辛じゃこ炒めルンルン
冷蔵庫にあったちりめん山椒をつかっちゃいましたルンルンなので味はうすめにしました〜!山椒ピリっとおいしい!


ツルヤで買った雑穀ふりかけかけた冷や奴

軽井沢高原キャベツ


あとは納豆ごはん🍚でしたルンルン


さっ!!洗濯&お風呂からの、、、


まさかの!?パッキング作業ニヒヒ
明日もやりますが。来週帰省&旅行なのでスーツケースに荷物をいれて送ります( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ


そもそも、、引っ越しよりはるかまえに軽井沢旅行も帰省も決まっていて、、( ̄▽ ̄;)帰省は姪っ子たちも来れるようにスケジュールあわせていたので変更しなかったのですが、、結果姪っ子たちが習い事で来れなくなってしまい、、

謎の詰め込みスケジュールになりましたニヤニヤ



まずは、、子供たちを寝かせます!!!!!!