芝生で二重跳びチャレンジニヤニヤ


さすがに、、出来ず



コンクリートで。


注 まったくもって運動する洋服ではありません。滝汗


いも虫の観察したり、、

なんて平和な午前中爆笑爆笑爆笑爆笑



息子は気持ち良ささうにお昼寝ウインクしてます




ご質問いただいたので〜!昨夜行った中華

翠天楼 さんです!!

アウトレットのすぐ側にあります!
プリンス通りに面していて入りやすいですルンルン店内ベビーカーも大丈夫ですハート

夏休み中や土日は混むので混み出す前の、、
17時半くらいに行くのがオススメですウインク


娘が小さい頃、、偏食マックスな頃、、そしてこだわりマックスな頃ニヤニヤからここに来てますが、、昨夜はバンバンジーと青菜炒めも娘は食べましたキラキラキラキラ



基本はライスと餃子だけ。この2つのみ。


そして昔。レストランへ行った時に座る位置にこだわっていた娘。

ママはあっちいって。とここのレストランで他のテーブルでごはんを食べたこともあります。ニヤニヤ

周りの家族が楽しそうにごはん食べているのを見て、、落ちました。笑  


家族全員同じテーブルでごはんを楽しく食べる。
それがどれだけハードル高いか。。
あたりまえに出来ると思っていたことがあたりまえに出来ない。


当時は泣きました。笑ニヤニヤ
今思うとそんなんでいちいち泣くなよって思いますけど滝汗


あまり個人的にいい思い出ここにはなかったのですが( ̄▽ ̄;)


昨日は娘が座ろうとした位置にベビーカーを置くことになってしまい滝汗滝汗滝汗席移動をお願いしたら、、二つ返事で快諾キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラおねがい


新しい料理にもチャレンジして。



過去の自分に、、見せてあげたい光景でした笑い泣き


同一人物には、、思えない爆笑


成長がのんびりすぎて、、せっかち母さんには色々試練でしたが、、のんびりちゃんと成長してましたピンクハート爆笑爆笑



脳内にある過去の暗〜い記憶をハッピーな記憶に塗り替える。娘の成長でそれが叶うように。


これが最近楽しい作業だったりしますニコニコ



しかし。気持ちいい気候に触発されすぎて、、
もって来た勉強道具を出すこともしませんニヒヒ
軽井沢では勉強するのやめたそうですニヒヒ



つまり。荷物が重たいだけチーンチーンチーン




さてと、、


そろそろ出かけるかなルンルンルンルン


ってまだまだ寝てるニヤニヤ


起きたら出発します!