ベビーカーの座り方が足上げスタイルから、、前に乗り出すスタイルに変更になりましたウインク





そんな息子は、、まだ寝てますピンクハート



おはようございます☀☀☀
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

毎日つい書いてしまいますが、、今年は、、

暑すぎるショックショックショックショックショックショック

なんなんですかね??朝も夜も暑いニヒヒ
エアコンのあるところにしか行けません滝汗滝汗


本当は引っ越しの片付けなんて窓全開でやりたいのですが、、、ニヒヒ


ムリ。

やっと箱が減り出して、掃除機かけれますが、、
実は引っ越してきてから、、、


私のアトピーが大悪化ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
小学生ぶりに全身広範囲にチーンチーンチーン

暑いし、かゆいしチーン


先日も血液検査して結果出てますが今も昔もハウスダストに対する数値がかなり残念なんです笑い泣き

ちなみに、、あまり清掃が行き届いていない宿泊施設などに行きカーテンの側に行くと、、アトピーが一気に出ますニヒヒ


歩くダニ発見機ニヒヒ

まぁダニなんてそこらじゅうにいますけど。。

最初から懸念はあったのですが、今回全ての部屋がフローリングではないので、、、ある程度は覚悟してましたがチーンチーン全部の条件を満たす物件なんてないので致し方ないのすけど。

せめておもいっきり窓全開にして、作業したいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


暑さめムキームキームキームキー


まっ。今の季節は薬を使って耐えるしかないですね笑い泣き



生まれかわるなら皮膚が丈夫な人に生まれ変わりたい桜井でしたてへぺろ

アトピー持ってる方は冬の乾燥時期も辛いですが
今年の夏も本当ツライですよね。お互い頑張りましょう笑い泣き笑い泣き

実際頑張りようもないし、、、アトピー関係なく
この暑さは、、動物も赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、、みんなツライですね
笑い泣き

一日野外にいる予定の方やお仕事の方、とくにお気をつけ下さいませ。

今日もこまめな水分補給と休息を忘れずに
お過ごし下さい!!!!!!


夏休み1週目、、スタートキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ