7歳のフランスからきた可愛い可愛い😍ハーフのお姉さんにいっぱい可愛がってもらいデレデレしてる息子でしたピンクハート



ということで帰宅ーー滝汗滝汗滝汗


あ、あ、暑かった〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


今日危険な暑さですね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


でも今日は行った駅から直結のとこだったので
助かりましたルンルンルンルン

カラオケのキッズルームで総勢9名で和気あいあい爆笑久々の再会の感動、、を一瞬で通りこしみんなでママトーク炸裂!!!!

1人はフランスから🇫🇷もう1人はスイスから🇨🇭
もう1人は23区内からピンクハート

海外の子育て事情と日本の子育て事情などのトークから、、、


産後の体型崩れトークで盛り上がりました。


産後の残念トークは、、
国境をこえる。ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


授乳後、、胸が、、なくなった。。。ニヒヒ
 
もう話しがつきることはありません。


みんな昔と全然変わらないのがなんか安心します照れ

スイスの🇨🇭友人は、、3月に私の本を買ってくれていて笑い泣き嬉しいぃ😂😂😂あの本が、、海を渡りスイスまで行ったなんて、、ありがとう!!

ちなみに友人はバイオリニストですルンルンルンルン





そして今日いた子供たちはうちだけ日本人滝汗
みんなハーフおねがい


本当にみんなかわいくてかわいくて癒されましたピンクハートピンクハート


兄弟や親子間の話し言葉はみんなフランス語🇫🇷。
ちょいちょいフランス語が飛び交うので

うちの娘は目をまん丸くして、、何語?ポーン
と何度も聞いてきましたニヤニヤ


友人たちからフランスとスイスのお土産いただきましたラブラブ



息子は離乳食食べた後は赤ちゃんせんべい食べたり、赤ちゃんせんべい食べたり、、笑

ボールプールなどで遊びましたキラキラ


カラオケのキッズルーム初めて行きましたが、
かなり楽しめましたグリーンハート子供は遊べて、騒いでも大丈夫👌

娘もしっかり楽しんでました爆笑爆笑






しかし。。あっという間すぎて笑い泣き笑い泣きもっとみんなと話したかったです。


また来年会えるのを楽しみにしますルンルンルンルン