夕方見上げた空がピンクでしたキラキラキラキラキラキラ
  

二次会を途中で切り上げ帰宅しました。
最後までいたかったですが、、( ̄▽ ̄;)引っ越して遠くなっちゃったし、、今日も朝から出かけているのでお先に失礼しました。


卒業式から4ヵ月。
あっという間に過ぎ去りましたが、みんなが
大人になってましたキラキラキラキラキラキラ

小学生から中学生って、、一気に変わりますね!!!!

お母さんたちは変わらず。笑

しゃべったしゃべった爆笑爆笑爆笑





今日は差し入れに銀だこの24個✖️2とミスドにしましたルンルン


親子で楽しい時間でしたキラキラキラキラキラキラ

楽しみにていた卒業アルバムももらいました!!
後日ゆっくりみようと思います!


2日前まで住んでいた場所ですが
なんだかもう別の場所な感覚でした。
住所移すと、、かわりますね。

約4年。本当に思い出いっぱいの地です。


東京生まれ東京育ち。なんだか新しい故郷ができましたニコニコ


さて。。クタクタですが現実に戻って、、片付けます😄笑

皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン
よい夜をキラキラ