電車の広告に素敵な文章がルンルンルンルン

何にもない日は何でもできる日になる。


という考えすごい好きですキラキラキラキラキラキラ
可能性が広がる感じがしますねキラキラキラキラ


今日は1部は子供たちだけなので私は送り届けてから時間潰し中です口笛


って!!本来引っ越し3日目。
1分でも片付けしたいんですニヤニヤ

まったくもって時間潰してる場合じゃないニヒヒ


ですが、、、ほとんどみんな同じ中学に進学してるし、、滝汗滝汗1人で行かせても、、ちょっと
アウェイに、、なってしまうと思われるので同行せざる得ない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


とか買いてみましたが、、実は私も行く用事があったり滝汗


引っ越し時の失敗ニヤニヤ

その、、、10?!( ̄▽ ̄;)


引き取り忘れた冬物クリニーング多数ありニヒヒ

はいはいやっちゃいましたニヒヒ

期限なく預かってくれるありがたいクリニーング屋さんだったのでロングのダウンコートなど冬物、、預けていたのを、、、すっかり忘れニヤニヤ
引っ越し前夜に気づいたものの時すでに遅く。。


ということで今から取りに行きますニヤニヤ


この暑いのに、、ロングのダウンとか、、
持ち歩くのもなんだかバツゲーム。笑 あはは


娘の1学期の成績表についてご質問いただいたので!

娘の許可のもと。。

体育と美術は成績表の中の最高評価な感じで
次によかったのが音楽。


あとは、、普通です( ̄▽ ̄;)。笑
5段階評価でいう3な感じですかね


私が子供の頃の成績表にそっくりニヤニヤ
主要教科、、、普通。専科的なやつは5。笑


娘的に、、満足のようです( ̄▽ ̄;)