まだ配線繋がってませんが、、なんとなく、、
部屋っぽくなってきましたニヤニヤ


なんとなく。。。

まだまだ2割。先は長いニヒヒ



つかまり立ちな息子。そのうちあっという間に歩くでしょうが、、、。

そんな息子からどうやって、、液晶テレビを死守するか!?!?!?ニヤニヤ

賃貸なので壁にはつれないし、、。

壊されちゃかいのも時間の問題な感じ滝汗滝汗滝汗

ちなみに娘の時は、、2度やられましたニヒヒ
オモチャを持った手で画面をたたかれると1撃で終了ニヒヒ

やっぱり、、前に近寄らせないようにゲート?
柵を設置??

液晶テレビ皆様どうやって死守されてます?!


ちなみにこの間まで使っていたテレビ台は蓋がなくDVDデッキをイタズラされちゃうので、テレビ台は蓋付きのに買い替えましたニコ



おはようございます☀☀
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます。 

3日目の朝。まだまだ箱に囲まれてます!


ちなみに引っ越しの際の段ボールの総数

158個でしたポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

業者さんから当日言われてびっくり⁉️
どんだけある。( ̄▽ ̄;)


と思ったら、、開封しながら、、



なるほど。パッキングを業者さんに頼むと
中身の安全性重視か?そこまでぎゅーぎゅーに入れないような。


キッチンはまだまだ開封しきれてません滝汗
食器はとりあえず、、つっこんでるだけで整理整頓まで出来てないです。。。


まぁ、、とりあえず箱開封しないと何も始まらないので( ̄▽ ̄;)まずは、、開封ですニヤニヤ


あっ。ご質問いただきましたが、カーテンは
ニトリのものです!!色はグレーです。

家具はオール白、その他はグレーでまとめてます。


涼しげなカラーがよくてピンクハート


ちはみにカーテンは本来はオーダーしないとサイズないのですが、、オーダーすると、、かなりの金額になるので、、どーせ、、もれなく、、


息子が手を拭いたり、口を拭いたり、、ニヤニヤ
カーテンの使用用途も幅広いのでニヤニヤ


お金をかけたくなくて💴強引に市販のカーテンを3枚つけてますルンルン
閉めたらわからないし、開けても分からないニヤニヤ


前回の引っ越し時にIKEAでサイズ通りにオーダーしたら、、リーズナブルなカーテンが、、かなりの高額になり後悔したのでニヒヒ今回は学習能力ということでてへぺろ


さて、、みんなが寝ている間に片付けします!!



今日もよい1日をお過ごし下さいませラブラブ

笑顔多めの一日になりますようにルンルン