結果は、、、












残念ながら不合格でしたニヤニヤ


だよね。っていう本人も納得の結果。
注   娘にblogに書くこと了承得てます。


でも点数を見たら、、思ったより出来てました!!あとちょっと!!

読みはほぼ全問正解!部首や画数もしっかりと理解出来てました。


しかし。対義語や類義語、熟語作り、同じ読みの漢字、熟語の構成が、、、滝汗滝汗滝汗滝汗

問題集やってる時からそうでしたが、、
問題がわからないというより問題の意味がわからない。。。( ̄▽ ̄;)反復でやってはいましたが。


とりあえず本人も勉強が足らなかったとあっさり認めてるので、、次回秋にリベンジするそうです!




でも私的に、、落ちてよかったとも思います。
最初からあっさり受かってしまうと娘の性格からすると調子にのり勘違いしそうなので滝汗滝汗

何がダメだったのか自分でわかるほうがいいかなと。



ということで、、秋に向けて頑張ります!!!!!! ちなみに受けたのは5級です。




そんなこんなで
1学期、無事に終了ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
パチパチ。


なんでしょう。この開放感ピンクハート照れ
ほっと。


2学期は色々と行事もあるので今からワクワクですキラキラキラキラ



さぁ。夏休み到来だ!!爆笑爆笑


持ち帰った大量なプリントや宿題などと
引っ越しに際してあれこれある書類類が、、爆笑


ダイニングテーブルでいつのまにか融合しニヒヒニヒヒ残念な事にらなってますゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


1学期、朝の送り出しに、炊事に習い事送迎、お弁当作り、、など皆様お疲れ様でした爆笑爆笑爆笑




お互い身体に気をつけて爆笑長い夏休み、、、
頑張りましょうルンルンルンルンラブラブ