朝から安定のプチトラブル続出であっちへこっちへ右往左往ニヒヒニヒヒとりあえず駅でエネルギーチャージしましたニヒヒニヒヒ


ぐったりチーンチーンチーンチーンチーン


とりあえず朝イチで手続き関係を一気に。
住所変更するって、、本当に、、わかってはいますが、、、



めんどうすぎるーーー爆笑爆笑爆笑


デジタルな時代に、、何故に何度もあんなに
何枚も色々手書きするのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マイナンバーよ。早くもっと活躍しておくれピンクハート


ただいま役所のエアコンガンガンに癒されてます照れ



昨日元気過ぎた息子は、、昨夜23時でも寝ないため滝汗滝汗滝汗滝汗主人がエルゴンに入れて夜の街をお散歩で寝かしつけ、、即寝。
そのままお布団にヒヨコ

今朝は7時に起きて、、ミルクを飲んで、、
遊びだすかと思いきや、、2度寝滝汗滝汗

さすがに、、疲れているよね( ̄▽ ̄;)っていう。


娘は新しいお家にテンション高めで、、
今日来る自分のベッドを心待ちにしてますルンルン

そしてバタバタな間に本日終業式!!!!!!
家片付ける前に、、大量に荷物がやってきますニヒヒ


つまりは、、明日から楽しい夏休み!!!

私的に恐怖の夏休み。。。3食、、料理、、娘ごはんと離乳食ニヒヒどうやって乗り切るかニヒヒ


とはいえキッチンまだまだ数日は稼働出来ませんがアセアセ


早くお料理したいですニコニコ




そんなことより、、家具が届くまでに帰らねばーー荷物どかさなきゃ滝汗滝汗


そしてお引っ越しのご挨拶に伺わないとー!!
上下左右に行く予定です

今回は、、みんな大好きヨックモックの
シガールにしましたキラキラキラキラキラキラ


とりあえず、、呼ばれるまで、、寝ます( ̄▽ ̄;)