新しいベランダで深呼吸キラキラキラキラキラキラ


今日から宜しくお願いします!ととりあえず一礼から始まる朝ニコニコ



おはようございます😃
blogをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


1日目の朝


あれがない!これがない!( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ


ベリベリベリベリ〜

⇧ダンボール開ける音📦



しばらくこれが続きそうですニヤニヤ




照明は前回の家からそのまま連れてきましたキラキラ
注  テレビ台が来るまでテレビ息子の標的になるので避難中滝汗滝汗家具は取り敢えず配置です

コンセント🔌にはとりあえずガムテープ滝汗

気をつけて床見てないと小さいネジなど落ちてるので、、ハイハイ期の赤ちゃん連れ引っ越し、
神経尖らせてないと色々危険がいっぱいです滝汗


今日とりあえず家具も入りきるので
しばらくは試行錯誤で暮らしてみますルンルン

前みたいにキッチンが奥まっていないので
一応昔ながらのカウンターキッチンなので息子の行方はキッチンから追跡できますルンルン

とりあえず開けた箱から、、

一昨年、宝塚にエリザベート観に行った時に抽選であたったキラキラキラキラ実咲凜音さんのサイン色紙を

眺めつつ、、今年の秋のエリザベートを楽しみに
しつつ、マリーアントワネットを楽しみにしつつ爆笑爆笑


1人でワクワクしてますキラキラキラキラ



そうそう!コメントに引っ越し前に家電類を入れておくといいとアドバイスありましたが、、

本当にそうですよね!!!!!!それが間違いないと思います!!できれば今回そうしたかったのですが、、マンションのリフォームが引っ越し2日前まで入っていて、、鍵の引き渡しが前日ニヒヒ
ということで断念せざる得なく笑い泣き笑い泣き


昨日より今日がハードになりそうな、、
1日です!!


さー。今日も元気にスタートだ爆笑爆笑

まずは通学路かわる娘を途中まで送り届けてきます〜!


皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ