寝ないニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


興奮気味?!お風呂あがりにミルクを飲み、、
寝かしつけたはずが、、、


数分後、、、


和室から、、ハイハイでしれーっと登場ニヒヒ



片付けに参戦です( ̄▽ ̄;)笑




とりあえず、、最低限生活できるように今日中に!!と思っていましたが、、明日のお昼に家具や冷蔵庫などなどが届くのでそれまでにダンボールをある程度撤去しなければいけない現実に、、
さっき気づきました滝汗滝汗


家具や家電の配送は引っ越しから数日開けたほうがいいですねニヒヒ


引っ越し色々反省ポイントありますニヒヒ


いつか次の引っ越しのときに役立つように
手帳に反省点まとめようと思います。


とりあえず。


真夏はヘビーニヒヒニヒヒニヒヒっていう。


あとは、、食品類。常温で平気なものも、、
トラック🚚の中では高温になるというニヒヒニヒヒニヒヒ
ちなみにうっかりすっかり忘れていたチョコレート類。昨日いつの間にかパッキングされ今日開けたら、、液体になってました滝汗滝汗滝汗


そりゃ。この暑さ。溶けるよねっていう( ̄▽ ̄;)


その他もろもろ。引っ越片付け終了したらまとめて書きます。


とりあえず、、明日も朝早いのでもうひと頑張りして寝ます!!


沢山の引っ越し応援コメントありがとうございました爆笑爆笑爆笑




皆様暑い1日お疲れ様でした!!!!!!
よい夜をキラキラキラキラキラキラ




しかし。。息子、、いつ寝るんだ?!( ̄▽ ̄;)