タイトル


ガサ入れ   ニヒヒ


本日のベストショットピンクハート


今日も無駄に暑くてバテましたが( ̄▽ ̄;)アセアセ
息子がいたおかげで笑いたえない一日になりました爆笑ルンルンルンルン
離乳食もしっかり食べて、、なんならおかわりまでしたり( ̄▽ ̄;)

ぐずることもなくイレギュラーな一日乗り切れてほっとしました照れ



この家に住んだのは1年半ですが、、
思い出は比例しないくらい沢山あります!!

引っ越してきて、、2週間で妊娠が発覚してから今日まであっという間すぎてニヤニヤ


ここに引っ越してきた日の写真

この光景がつい最近に思えます。






なーんて。。思い出振り返ってる場合じゃない!!!!!!

夕方、、外食に行く時に気づいて大騒ぎニヤニヤ


玄関に置いてあるはずの、、

家の鍵が、、、なーーい!!滝汗

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


パッキングの荷物に紛れた!?!?!?!?


凡ミスニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



さて。探しますチーン



もー。バカすぎて笑うしかないニヒヒニヒヒ



皆様一日お疲れ様でした照れ
よい夜をルンルンルンルン