色々圧縮袋買ってきましたルンルンルンルン
フリースのパジャマやブランケットなど、、
かはざるものが多く滝汗滝汗


ふと圧縮袋がこの世にあったことをすっかり忘れていました( ̄▽ ̄;)

100均で買えるなんてありがたいニコニコ
便利な時代でよかったです!

そして冷蔵庫を明日回収業者に出してしまうので
冷蔵庫を空っぽに!

まずは、、桃を食べてから。ニヤニヤ


そして明日は一日業者の方がきてパッキングです!そしてそして明後日お引っ越しです。


なんだかお家を見つけてから、、あっという間にお引っ越しの日が来てしまいます滝汗滝汗滝汗滝汗

ご質問で引っ越し当日の息子はどうするか?とのことですが、、とくに預けたりはしません!
荷物出す時は近隣の区の施設に非難してようかなと思ってます。
娘が学校へ行ってる間にワープする感じです!!



あと先日コメントでご質問いただいたこれは
公文式のです!
娘が4歳くらいの時に自宅療育ように買ったものです!!!!!!!!他にも公文式のは色々持ってました!



が、こちら娘にはかなり難しくなかなか使えなかったです。( ̄▽ ̄;)数年経ってようやく。


数年したら息子に使えそうなので保存してます!


ということで今から仕事の打ち合わせで外出しますルンルンルンルン
まだ暑いかな??行ってきますルンルン