ひらがなかけるようになったのは小学校入ってからですよルンルン幼稚園の頃から練習はしていましたが全て鏡文字になってました滝汗滝汗

黒板をうつす作業もワーキングメモリーの数値が低いのもあり低学年の頃はうつすのに時間がかかってました。先生がプリントを娘に用意してくださりそれで対応していました。





フライパンの交換時期!わかります!気をつけていてもテフロン加工剥がれてくると焦げ付きやすいですよね。
でもなかなか交換するきっかけもなく、、まだ使える!みたいな。

だいたい3年くらい使用したら交換してますね。
ちょうど今回のお引っ越しのタイミングで交換します。






ママコーディネート!!!!!!!!滝汗
引っ越しして落ちついたら、載せてみますね。

ちなみに、、↓いつかの写真です。



靴はスニーカーかペタンコ👟

トップスは息子抱っこして大丈夫なように何もついてないシンプルなものか洗濯機でガンガン洗える者。笑

電車移動の時はパンツスタイル、車の時はスカートなかんじです!!







決めて、、うーん。なんでしょう。笑( ̄▽ ̄;)
歳上なのもあり落ち着きですかね?!?!

ちなみに今も私は敬語で話してます。
LINEはスタンプとかですけど滝汗会話は敬語ですね〜





一番好きな食べ物ラブラブラブ
最後の晩餐の重複しちゃいますが、、

紅生姜、ガリピンクハートピンクハート




もう!まさに!おうむ返しに独り言。
あとは、、何度教えても覚えられない?言えない単語はありました。


あんなにしゃべれなくて、、困っていたのに、、
今は別人ニヤニヤこんなによくしゃべるようになるとは、、思っていなかったです!!
このまましゃべれなかったらどうしようという
不安は一体なんだったかというくらいよくしゃべりますニヤニヤ








名前の由来

私が20代の頃に通っていたフラワースクールのクラスに  ゆめちゃんという方がいて、、なんて可愛い名前なんだ!と感動し女の子を産んだらこの名前にしようと、、勝手に決めていましたルンルン

漢字は元夫が決めてくれました




今回はここまで!また次回キラキラキラキラ