足の位置ニヤニヤ今日も違うよ。


バタバタですっかり忘れていた、

今日で10ヵ月になりました!!!!!!!!


つかまり立ちをマスターし、ひょいひょいその辺で立っていますニヤニヤ

生後10ヵ月連れの引っ越し準備。。

なめてましたニヒヒ

本当に息子起きてる間はほとんどすすまない。笑


今日はチビ母さんフル稼働してもらっでてます。

何も言わなくても離乳食食べさせてくれたりしています!!


しかし。blogに毎度書いてしまうとご心配かけてしまうのでリアルタイムでは書いてませんでしたが、、この1ヵ月何度高熱出したか( ̄▽ ̄;)


一概には言えませんが男の子、、やっぱり
弱め??( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

娘と同じく高熱でも元気なままの息子ですが
滝汗滝汗離乳食も普通に食べ( ̄▽ ̄;)

一体っていう感じでした( ̄▽ ̄;)

もう高熱も見慣れてしまいニヒヒまたか、とう感じになりました。


見慣れてる場合じゃないですけど( ̄▽ ̄;)

小児科の先生とももはや笑い話しに。
もう引っ越しちゃうしこれでお別れかなー?なんて毎回言いながら、、


また会えましたねニヤニヤ
みたいな感じです。



とりあえず、、この数日呼ぶと振り返りニコっと笑ってくれるのが最高に可愛く胸キュンポイントですラブ


下の歯は3本目が生えてきましたウインク


1歳に向け着々と成長中です!!!!


そして9ヵ月の後悔ニヒヒ
ズリバイの映像を撮ろうと思っていたのに、、
後回しにしていたら、、完全にハイハイに移行しちゃいましたニヒヒ