今夜は一口カジキの生姜焼き🐟でした〜
息子寝ている間にさくっと。


えー。あの後寝た息子。。1時間も寝ないで
起きたら、、、ニヒヒ


かつてない大泣きスタート滝汗滝汗滝汗滝汗

抱っこしても
オムツ替えても
外に出ても
ミルクあげても

何してもダメニヒヒ

あらゆることをやり尽くしてもギャン泣きニヒヒ



これは、、もう、、肺の筋トレだ!
ということでしばし、、泣かせたまま様子を見つつ、、娘の夕飯作りつつ、、、


泣き止まないニヒヒ


何をしても泣き止まないという状況赤ちゃんあるある?初体験ニヒヒ


これは、、、。お母さん、、、


参りますねニヒヒニヒヒニヒヒ
こんなの夜中にやられたら、、心折れますね。
精神的ダメージくらいますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜中じゃなくても心折れました。( ̄▽ ̄;)笑

娘の部屋片付けなきゃー
ごはん作らなきゃー

しかし。なんにも出来ないーー笑い泣き笑い泣き

やらなきないけないことあると追い込まれますね( ̄▽ ̄;)



ちなみに最終手段。離乳食の時間すっとばして、、お風呂にいれてみることに。。


裸にするまで大泣きでしたが、、お風呂場に入った瞬間に、、ピタッとポーンポーンポーンポーンポーンポーン


いつものご機嫌息子に戻りました( ̄▽ ̄;)
その後はニッコニコニコニコ



一体なんだったんでしょうニヒヒ


恐るべし、、赤ちゃん👶

今宵はぐったりですデレデレ