昨日のお知らせ!?

後日、番組がYouTubeにUPされるそうなので、、
見ようと思ってたけど忙しくて見られなかった、、、などなどそんな方がもしいらっしゃったらぜひYouTubeでご覧下さいニコニコ

UPされたらまたお知らせ致します!




さてさて暑すぎる中本屋さんへ行ってきましたルンルン


息子大好きなSassyがあったので買ってみましたルンルンルンルンルンルン

見せるとニコニコですニコニコ

娘は別行動しコナン君の売り場にはりついてました( ̄▽ ̄;)

昔と違い安心して別行動できますルンルン



しかし。。引っ越しの準備したいのですが、、
つかまり立ちを完全マスターし、、


立つのが楽しいらしく( ̄▽ ̄;)

ずーっと立って遊んでいるため( ̄▽ ̄;)
見守り隊を娘と交互にしてるので、、



全然すすまないニヒヒ



そして今日に限って、、昼寝しないニヒヒ


寝る気配なしニヒヒ

ちなみにサークルは30分くらいが限度です滝汗
出してくれぇーーとなりますニヒヒ




皆様よい午後をキラキラキラキラ