昨夜のお留守番組夕飯はハンバーグでした〜
夕方もろもろ準備してから出発でしたルンルン



おはようございます☀
blogをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


暑い😵ーーーと思って目覚めた5時。
私の背中に息子が張り付いてました。笑滝汗

可愛すぎますがラブ暑すぎでしたニヒヒ


ヒカリエにはよく行きますが、平日人がいなくて空いてるのでラブ渋谷自体あまり行かないのですが、、昨日行ってビックリ⁉️


巨大なニトリがポーンポーンポーンポーンポーン
あったんですねニヤニヤ

早く知ってればいつもここに来たのにーーー!!!!知らずにいつも遠出してましたニヒヒ

そして昨日の渋谷クロスFMさんはここの隣りですキラキラ

打ち合わせギリギリまでニトリ見てました。笑


渋谷にニトリがあるなんて、、


いい時代ですね!!!!

 

さてこの週末はかなり高温になるようですね。
皆様体調お気をつけ下さいませ。


さっ!!引っ越しに向けて!!
断捨離追い込みします!

今回はおまかせプランなのでパッキングは自分ではしませんニヤニヤ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの土曜日になりますように!!!!