息子就寝ルンルンルンルンルンルン


帰宅したら自宅で番組を見ていた娘から
ちょいちょいダメ出し入りましたてへぺろ

頑張りまーーすニヤニヤ


今日はお忙しい時間帯にもかかわらず見て下さった皆様本当にありがとうございました笑い泣き
そして感想やコメントまで笑い泣き
 
ありがたすぎます笑い泣き笑い泣き

コメント見ていたら家事やお風呂の時間をずらしてくださった方まで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうございます笑い泣き笑い泣き




レアな動く桜井、喋る桜井いかかでしたでしょうか?!?!

基本blog内で生息してるので( ̄▽ ̄;)blogから飛び出ることはないのですが、、今回はゲストという形で出演させていただきました。

渋谷クロスFM  渋谷女子企画の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。


めっきり主婦生活しているので目の前にマイクあるとか異次元感。笑
ラジオも、、16年ぶり!?!?!?!?という。

アウェイでしかなかったですがとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたキラキラキラキラ


生放送ってなんともいえない緊張感ですね!!
失言できない!っていうニヒヒ


そして先ほどもかかせていただきましたが、ご質問いただいて返答出来なかったものはblog内でちょこちょこと返答していこうと思っています!








本当に本当にありがとうございましたウインク


ではでは、、書きたいことはいっぱいあるのですが、、家事&片付けしますニヤニヤ

引っ越し準備っていう、、現実がニヒヒニヒヒ


皆様1週間お疲れ様でしたラブラブ
穏やかな夜になりますようにキラキラキラキラ