ランチは珍しくカレー🍛


去年まで働いていた会社のママメンバーと久々の再会ーーー!!!!!!


いやー。90分じゃ、、全然しゃべり足りない!!
もっとしゃべっていたかった笑い泣き笑い泣きのですが、
娘も帰宅するし、引っ越しの準備もあり、、
早く引き上げました。

引っ越して落ちついたら早くママ会開催するぞ!!!!


今日は友人がランチを予約してくれていたのですが、、ベビー連れには最高キラキラキラキラ


新宿の東口すぐの中村屋さんの上にあるのですが
エレベーター降りたら、、圧巻のベビーカー。笑

初めてみました。飲食店のこの光景爆笑


靴も脱ぐし中に入ると乳幼児いっぱい!!
赤ちゃんはコロコロ転がせておけるし!!

赤ちゃんパラダイスルンルンルンルン

泣いてもうるさくても、、まったく気にならない音符

今度から息子連れの時はここにしよ!!!!

友人の子が息子と1ヵ月違いなのですが
もう愛嬌よくニッコニコ爆笑爆笑爆笑で癒されましたルンルン



産後の頭皮ケアにと、、友人からプレゼント🎁もらっちゃいました爆笑

今夜から早速使いますキラキラキラキラキラキラキラキラ


みんなそれぞれ手に職があり今後コラボして行きたいねなんて話しながら盛り上がりましたルンルン


ママはみんなパワフルです!!!!!!


見習わなきゃキラキラキラキラ


離婚後、、とりあえず勢いで働かなきゃと情報誌で見つけて面接受けてご縁があり働いてた会社ですが、、本当に沢山のいい出会いと社会経験をさせていただきましたニコニコ





あー。しかし本当に90分じゃ足りなさすぎました笑い泣き


みんなありがとう爆笑爆笑