今夜は簡単に焼肉〜


そして久しぶりにニラ玉。ともやしナムル。

昔はニラ玉嫌いだったのですが大人になったら好きになりましたルンルン
そして今日もヤムウンセンピンクハート

メーカーによってナンプラーは全然味が違うので
最近色々なナンプラーを食べ比べてます照れ


夕方、、笑点を見ていたのですが、、
今日は歌丸さんの追悼番組。
私は小学生の頃から笑点が大好きで歌丸さんも大好きでした。


今日の笑点。悲しいけれど、、笑いがいっぱい。
笑点メンバーの皆様の歌丸さんへの深い愛情を感じる沢山の笑い。

寂しいし、残念ですが、、とてもほっこりしました。


こんな笑いもあるのだと知りました。


日曜日の、笑点からのちびまるこちゃんからのサザエさん。


この日曜日のルーティーンはいくつになっても最高です照れ夕飯などバタバタしている時間なので
全てを座ってゆっくりは楽しめませんが、音だけ聞いてるだけでも楽しい日曜日の時間です。