やっとお買い物終了しました〜

冷蔵庫は結局色々リスクを考え、、ワンサイズ落としました。

日立さんの冷蔵庫に決定!!決めてはこの3段の
冷凍庫の収納のしやすさ。

そしてチルドルームは真空チルド。ラップなどしないでそのままお刺身やお肉を入れて鮮度を保てます。





ニトリに行きカーテンをオーダーするつもりでしたが、、、かなり高額になってしまうので、、
持ち家や永住する家でもなく、、もったいないとなり、、強引に既製品を使うことにしました滝汗

既製品じゃないサイズの窓って、、地味に困りますねアセアセアセアセまっしょうがないです

既製品を3枚買うという不思議なスタイルに。
まぁ、、閉めたらたいしてわからない( ̄▽ ̄;)
ということで。それに、、絶賛つかまり立ちの息子がいるのでカーテン汚されるのは前提なので
そこそこにしておかないと、、、滝汗滝汗滝汗


娘の希望のベッドも購入

これでとりあえず一通りとりあお買い物終了しました。

あとは引っ越し後に買い足しですね。


朝からずっと出ていたのですが、、時計みてビックリです。こんな時間なんですねアセアセアセアセ

帰ります!!