うぅ。。欲しかった冷蔵庫の620L断念ニヒヒ

廊下の幅が、、最低85cmくらい必要でした。




そんなに幅ないニヒヒ


キッチンには置くスペースあるのに〜!ニヒヒ


という初歩的な話し。笑


また選びなおし滝汗滝汗



とりあえずは、、エアコンだけは手配完了。


この暑さ。。エアコンなかったら、、ムリすぎます滝汗

賃貸も本当バラバラですよね〜
全室エアコンついてるところもあればないところも。

今のマンションは全室ついてたのでラッキーだったんだな。


夏のボーナスシーズン後なので家電系在庫なかったり、工事や配送かなり日程先になるので、、

あと数日以内に手配しないと、、

引っ越し後に色々ないという事態になりそうです
ニヒヒ


世の中のボーナス後。。考えてなかった滝汗滝汗

引っ越し時期を見誤った感。笑


といってもいい物件との出会いのタイミングもあるのでしょうがないかニヤニヤ