Ameba公認マーク

 

帽子嫌いだった息子が、、この数日帽子をすんなり被ってくれるように爆笑連日の暑い日差しから頭を守るためにはなるべく帽子をかぶっていて欲しいです!!

 

 
 
最近毎日のように行っている赤ちゃんとママの広場で会うお母さんたちとの話題は子供のUVケアについてがすごく多いです。
みんなどこのを使っているかお互い情報交換したりしています。
 
そろそろ夏本番ですしどこの日焼け止めにしようかな〜なんて思っていたらFor famさんから
 
ご紹介いただきましたニコニコ
 
箱を開けて、、その可愛さにラブ
限定のぐでたまデザインの第2弾が3種類発売しているそうです!!!
 
ぐでたま好きな私には、、もうたまらないピンクハートピンクハート
 

これは日焼け止めと虫除けが1本なった
UVミルクで赤ちゃんや敏感肌でも使えるそうなんです!
 
 

とにかくのびがよくて白くなったりしないんです!
 
虫が嫌いな100%天然由来の精油を配合していて虫除けの試験も実施済みだそうです!
 
これ1本で保湿もできてさらに虫除けまで出来ちゃう優れもの!
 
 
 
 
 
 

UVミルク&ボディミルクも低刺激だから赤ちゃんから大人までみんな一緒に使えるんです。
 
ナチュラル植物油や5種類のセラミド、胎脂に近い保湿成分などこだわりの保湿成分が配合されているそうですグリーンハーツ
 
 

 
ボディクリームはポンプ式だから片手で出せるので
とても使いやすいですルンルン
 
今回リニューアルされたということで、
価格はそのまのままで、、なんとキラキラキラキラキラキラ増量!!
 
大容量なので家族全員でたっぷり使えるのも嬉しいラブラブラブラブ
 
今の時期はお外に出ることが多いから手放せませんニコニコ
 
トイザらスやベビーザラス併設店でも売っているそうです!
 
 
さらに!!!!!!!!!!
 
今だけセット購入すると、、ボディローションが
1本もらえるキャンペーンをやっているそうです。
 
 
詳しくはこちらをご覧下さいませ。
For fam(フォーファム) アウトドアUVミルク&ボディミルク