夜ごはん🍚


美容院へ行く前に準備していったので楽チンルンルン

絹揚げのコロコロ肉味噌炒め、金目鯛の煮付け、
胡麻豆腐などなどでしたルンルン


あっ。しそが、、崩れてるニヒヒニヒヒ


味に問題なし!!!!!!!!


今日美容院で美容師さんと頭皮のマッサージの話しをしていて、、めちゃくちゃいい物を教えてもらい、、買おうか、、迷い中滝汗滝汗滝汗


Refaの頭皮マッサージの電動のやつ。。



まるでエスティシャンの方にされてる感じピンクハート

頭皮が硬くなると血流悪くなるし、頭痛にもなるしわりとこまめにヘッドマッサージをセルフケア出してるのですが、、自分だとやっぱりやりずらい場所があり。。。

これなら、、解決できるーーー!

頭皮マッサージすると顔色もトーンあがるし、、抜け毛も減るし、いいことづくめなのですが、、、値段が滝汗

今年の誕生日に買おうかなニヤニヤ理由つけないと
買ってはいけないシリーズニヒヒ

帰って相談したら却下されましたがニヒヒ笑  
ちーん。。( ̄▽ ̄;)


ちなみに顔、ボディー用は持ってますピンクハート

3年くらい愛用してますラブ


エステとかまーったく行かない人間なので、ネイルサロンすら行かない。人生で行ったのはたったの2回ニヒヒ⇦ズボラ。

ホームケアできるものは、、惹かれますキラキラ


ってなんだか、、がっつり書くと宣伝みたいニヒヒ