娘の夜ごはんは豚キムチルンルンルンルンでした。

今夜もスタミナ系。

基本的に、、学校の給食メニューをチェックし
一口とかしか食べてそうもない日は夕飯は娘には
ガッツリメニューを作ってます😊今日は時間あったので写真撮れましたルンルン

↑上記量、、娘1人で完食!!!!

細いけど、、本当によく食べますキラキラ



お風呂も全員終わり、、今から返却された娘の期末テストの確認と、、間違えたとこのやり直し&復習します!!

明日のサッカーのために3時起きしたい母は
23時半までに全てを終わらせたい願望!!!!!!!!!!!!




関係ないですが、、今日の癒しショットヒヨコ


何やら、、色々してる時のこの後ろ姿がたまらんラブラブラブラブラブやたらあるティッシュはスルーで( ̄▽ ̄;)

 


そして、、玉手箱をあけた桃。。


ではなく、、先日食べようと思い、、すぐ食べたかったので冷凍庫に入れ、、そのまま私に忘れられた桃🍑ニヒヒ

カチンコチン。


さてどうするか。笑


あっ!先ほどの白だしおにぎり🍙!

すみません!よく混ぜて!が
よく炒めてになってました滝汗滝汗滝汗滝汗


すみません。教えてくださった方々
ありがとうございます( ̄▽ ̄;)


これからも、、助けて下さい。ニヤニヤ
他力本願。