今週も青空スタートキラキラキラキラキラキラ暑すぎますが、、


スイカ🍉が美味しいのでよしとしますニヤリ


おはようございます😃
blogをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



朝の5時ですでに暑い。笑
いや〜今年は本当に夏が長そうですね滝汗滝汗滝汗


昨夜は夕飯後、、寝る前に、大好きな近所の今川焼きを


ガツンと食べたら体重一気に1.5kg増えました!
ちなみに今川焼きはクリーム派です。たい焼きはあんこ派。

よく買いに行くのですが引っ越ししたら
もうこの味が食べられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は顔馴染みになったお店のおじさんにも引っ越しを報告したら、

同じ東京なんだからー!たまには来てよー!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き今まで週1.2回は買っていたのですが、、引っ越し後はお店からは1時間くらいはかかるのでちょこちょこは来れないな。。笑い泣き笑い泣き

引っ越すまでに思う存分食べたいと思います笑い泣き


昨日の帰り道ルンルンの写真


激安の八百屋さんともお別れだしな。。滝汗

色々考えると寂しいですね笑い泣き笑い泣き

4年目ともなると愛着あります笑い泣き笑い泣き


引っ越しまで今の地元を満喫しようと
思いますキラキラキラキラ



とりあえず今週中に家具や家電、、手配しないと
色々間に合わななで頑張ります!


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ