ヒカリエにあるアサイーカフェに朝一キラキラ
ぐびっと飲んで帰宅。滞在時間かなり短め滝汗


気分転換に1人になりたく朝ちょっとだけ1人時間をもらいましたルンルンルンルン息子ちょうど朝寝のタイミングでバトンタッチ。

子供と一緒にいたくないとかではないですし、
疲れるから離れたいとかでもなんでもないのですが、、子育て中は1時間でも30分でもいいので1人時間あるとリフレッシュになりますね。感謝感謝爆笑ありがたい。この数十分で一日頑張れますキラキラ



戻ってからお出かけ広場に行きいっぱい遊びルンルンルンルン帰宅してお昼。
今日いい感じのタイムスケジュールですキラキラニコニコ


今日は同じくらいの月齢の子がいっぱいいて
息子も沢山刺激をもらえましたルンルン

何がびっくりって、、緩やかなハイハイであがれるような滑り台があるのですが普通に階段に登って上まで行ってましたポーン

家にはないものが色々あるので行くたびに息子の新たな一面が見れますキラキラキラキラ


さっき〜コメント見ていたら、、表参道まで行かれたのに病院がお休みだったというかたが、、、
暑い中お疲れ様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き子連れで、、大変ですよね笑い泣き笑い泣き私もそういうのよくやっちゃうので滝汗滝汗滝汗気をつけて帰って下さいね。


離乳食のさくらんぼですが、この数日は皮つきであげちゃってますニヤニヤとくに、、異常なしなので。正式には、、皮を剥いたりとか色々あるようですが、、( ̄▽ ̄;)

  


そしてガパオのレシピが見つけられずー!!
過去blog探しておりますニヒヒニヒヒニヒヒすみません滝汗
何度も作っているのに。。( ̄▽ ̄;)