久しぶりに( ̄▽ ̄;)ちゃんと作りましたアセアセ
食パン
コーンポタージュ🌽
納豆としらすと野菜の卵とじ
ヨーグルト りんご


下茹で下茹でしたじゃがいも 大さじ1
下茹でしたブロッコリー     小さじ2
ひきわり納豆            4分1パック
しらす                      小さじ1
卵                              3分1個
出汁                          大さじ2
醤油                          1滴



じゃがいも、ブロッコリー、塩抜きしたしらすを
炒めてそこに出汁、醤油をいれて、納豆いれて
溶いた卵でとじる



卵は完全に火をとおす

 完成ルンルンルンルンルンルン


ペロっと完食しました!!!!!!

ひきわり納豆は離乳食に使いやすくて
助かりますニコニコ




昨夜は手抜きバージョンルンルン

作って冷凍ストックしてるカボチャ🎃とひき肉あんかけ
野菜のミルクそうめん

 

でしたルンルンルンルン