夜ごはん!?大人は軽めに水ダコと海藻のサラダやお味噌汁など軽め夕飯でしたルンルン


昨日、今日かなりゆっくりしたので、、
だいぶ元気復活しましたルンルンルンルンウインク

なんだか体調不良になってから、、明日で1週間ニヤニヤ本当に一回体調悪くなると昔のように一日、2日で復活できない最近滝汗滝汗滝汗滝汗


いつまでも体調不良を引きずっていられない
( ̄▽ ̄;)


ようやく悩みに悩みに悩みに、、、悩んだ引っ越し先も見つかり、、、引っ越しまでに1カ月ないんですニヒヒ

いらないものはどんどん捨ててるのですが、、


今週あたりから本腰いれていかないとニヒヒニヒヒ

とても間に合わないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


かる〜くテンパってますがニヤニヤまっどうにかなるかな。←他人事。


引っ越しよりも引っ越し後の手続き関係が考えるだけで嫌になりそうですニヒヒ

とはいえ、、とりあえず引っ越したら娘の朝の睡眠時間50分はふえるので娘は楽になると思います!!引っ越し先決まらないと習い事も決められなかったのでこれでやっと習い事も行かせてあげられるのでよかったです照れ


ということで、、


引っ越し終わるまであまりblog更新できない日も出てくると思いますが、、

宜しくお願い致します!!!!!!


ちなみにいつか見に行ったここです〜

今住んでるところと広さはあんまりかわらないんですけどね〜使いやすい間取りになります。
子供いると広い部屋があるより5.6畳の部屋に別れてくれてたほうがいいですね。


しかし。デメリットも多く、、息子と行くような公園がまったくなく、、笑い泣き児童館なども近くになく笑い泣き息子にはすみません!な感じです。

全員にメリットはなかなか難しいですねニヤニヤ


とりあえず決まって、、よかったですニコニコ