紅茶とフルーツ盛り合わせ。とりあえず食欲なくともフルーツは食べられます!
お店には桃やぶどう🍇も並びだしフルーツ好きにはたまならい季節到来ですニコニコ


おはようございますウインク
blogをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

昨夜、、息子を寝かしつけようと、、
めずらしくつられて寝落ち滝汗
午前1時に起きてびっくり。笑 
色々やりっぱなし( ̄▽ ̄;)。。。。あれこれして再び3時半に就寝しましたルンルン

そして息子6時に起床ニヤニヤ

完全に昨夜寝落ちした自分を恨むパターンですニヒヒ


今日もゆるりと過ごしたいと思いますルンルン



しかし。洗濯物がパリっと乾かない〜!!
乾いてるのか?濡れてるのか?湿気か?( ̄▽ ̄;)
畳む前に悩みます。笑


これぞ梅雨ですね滝汗



皆様よい一日をお過ごし下さいませラブラブラブラブ
笑顔多めの日曜日になりますように