我が家のアンパンマンがまさかのバイキンマン化する夜ニヤニヤ




その正体は、、
これ。息子が使わない時はアンパンマンに背負わせてますルンルン


ハチの使い方  番外編でしたウインク

ハチ↑ご質問いただいたのですが、、
あのですね、、確かにこれ後頭部は守れるのですが斜めや変な方向に倒れた時は、、、ゴチーンとなってしまう時もあります滝汗滝汗滝汗

うちも1回だけあります滝汗滝汗


でもこのハチの使用時の癒され度は極上の幸せ時間になるるのでオススメですキラキラキラキラキラキラ




今夜は12時前に家事などを終えることができました。
やはり、、お風呂あがりに息子が即寝してくれるか即寝しないかでその後の時間が全然違いますね滝汗


今日も早く寝ます!!そして今日は金曜日ルンルンルンルン
目覚ましかけずに寝られる幸せ金曜日照れ



今日も沢山のコメントありがとうございました😊
皆様穏やかな夜が過ごせますように。



あっブレンダーのメーカーのご質問ありましたが
私が愛用してるのはブラウンのものですよキラキラ