こんな時は、、3月に行った癒しの沖縄写真キラキラ

午前中混みすぎで断念した内科にふらっと。
熱も下がったし、節々いたいだけで、、
とりあえず必ず金曜日来てと言われてたので
一応行っただけだったのですが、、


先日の血液検査が悪すぎて滝汗
有無を言わせず、、まず診察すっとばしてすぐ点滴ということに。笑

40度から1日で生還出来たとみせかけて、まったく出来てなかったっていう滝汗滝汗

炎症反応の数値がエライ高すぎたそうで
( ̄▽ ̄;)。。あー。そりゃ節々痛いよって納得しました。

喉は腫れてないけど気管が腫れてる?浮腫みがすごいそうで( ̄▽ ̄;)そこにウイルスが入りこんだようですね〜


なんだか、、40度出てた時のほうが元気でした滝汗笑  熱がなくなってから体調悪化ってあるんですね〜勉強になりましたニヤニヤ

飲み薬たんまりいただいて帰宅( ̄▽ ̄;)

仕方ないのですが抗生物質まみれです。
よって食欲もしばしないままのようです。

とりあえずドクターが面白すぎて👨‍⚕️今日も楽しかったですルンルンルンルン

君のリンパ腺はまさに今戦場だからね!
でももう戦い疲れて!戦えなくなってきてるから
援軍おくろう!←抗生物質。笑

松岡修造さん並の熱血トークなんです爆笑




前にも書いたことあると思いますが、
いつも子育てお疲れ様だね!頑張っるんだね!
とお母さんを褒める一言から診療スタート。


この一言嬉しいですよね。褒められたいわけではないんですけど。ふわっと疲れも癒されます。

この先生大好きです爆笑



朝のうちに肉じゃが作っておいて良かった〜ウインク