ところてん的なビジュアルですがゼリーですルンルン

押しだすのが楽しいキラキラキラキラキラキラ
お気に入りのたねやさんのです


熱はさがって元気なものの( ̄▽ ̄;)
まったく食欲がなく( ̄▽ ̄;)。。。。

食欲ない時はこういう食べ物に限る照れ

何にも食べたくなく( ̄▽ ̄;)。。。
かろうじてスイカと↑ゼリー。


40度のダメージは時差で来るのか?ニヒヒ
抗生物質の副作用か?ニヒヒさだかではないですが。


動かないからお腹減らないのか、、

たったの数日であっという間に、、
2kg減るゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

40度の体温計の次は 40kgポーンポーンポーンポーン   
40縛り?( ̄▽ ̄;)



この歳でムダな体重減少は老けるしチーン
まったくうれしくもなく( ̄▽ ̄;)

ここらへんが若い頃と違うんだとひしひし実感。


熱が下がればいいというものでもないですね
( ̄▽ ̄;)


明日どのみち病院にもう一度行かなければいけないで明日になっても何も食べる気おきなかったら相談してみよう( ̄▽ ̄;)


とりあえず、、1日の大半がハチさんの見守りで過ぎ去ります照れ





今夜は何にしよう滝汗滝汗滝汗!?