先日、FBの発達障害の親の会のコミュニティでこの本を知り気になったのでAmazonでポチっとしてみましたルンルン
便利な時代です。
昨日読もうと思っていたのですが、、さすがに読めず。。

 そして、、朝娘を送り出すときに、、ちゃんと
見回ったはずが、、水筒がポツン。。。
目が節穴だったみたいです滝汗滝汗


よりによって今朝は水もジュースも1滴も飲まず、、朝ごはんは食べたのですが、、。
学校で水筒がないと、、ほとんど水分補給しないんですよね( ̄▽ ̄;)なんのこだわりか。。

ということで、、学校までお届けに。
熱の置き土産的にあちこち節々痛いですが、、滝汗タフでよかったとこういう時思います。


ちなみに人生で1番つらかった熱は、
40度3日間、、舞台の稽古場に通ったこと
( ̄▽ ̄;)稽古場まで片道90分。初日前で休めず。薬で無理やり咳をとめるため、、薬局では
金庫!?から出され、、クスリの封筒には、、
麻薬の麻の字の印鑑が押され、、、飲み残しは必ず薬局に薬を返還するという誓約書みたいなのを書きました。後にも先にもあの3日間が1日熱にかんしては、、、でした。20代だったから乗り切れたんでしょうね( ̄▽ ̄;)
↑ちなみに熱があっても現場行くのは自分の判断ではなく当時のマネージャーさん判断です。


↑これがマックスにつらかったので、、高熱に対してそんなに抵抗感をもたなくなったのはあります。


しかし。娘を送り出す時何度も確認したのになーー( ̄▽ ̄;)

筋金入りのアホみたいです。