姉が学校から帰宅するとやっぱり姉に乗り上げて
おもちゃで遊びます。。くっついていると
安心なんですかね??なんとも言えないほっこりな光景です


おはようございます。
ブログをお読みくださりありがとうございます。
沢山のいいね、コメントありがとうございます。

昨日は本当に大きなに不安に押しつぶされそうな一日になってしまいましたね。。
皆様のご家族は無事に帰宅出来たでしょうか??
通勤時間だけに沢山の方が巻き込まれてしまったと思います。
そして余震の中不安な一夜を過ごされたことと思います。

いつくるかわからない地震を相手に出来る備えは少ないですが、、私も昨夜は枕元に靴や抱っこ紐、息子のお出かけバッグなどをなんとなく用意してから就寝しました。

1人でいる時にもし、、来たらどうやって2人の子供を守れるのか、、本当に考えました。

また娘のような障害がある方も昨日は沢山巻き込まれたと思うと心配になります。


一刻も早く地震活動が収束することを祈ることしか出来ないのですが。。。

関西方面にいらっしゃる皆様引き続き余震等お気をつけ下さいませ。


少しでも穏やかな時間が過ごせますように。。