皆様、、ほぼ全員!!!!!!

 正解キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さすがです!!笑


私のblogにやたら登場する、、アレは


揚げ玉でしたピンクハート

豚肉の脂の甘みにかわる何かをいれないと
コクがない。。


脂。。油。あぶら。。。



揚げ玉!!!!


ということでレシピです!


グリーンハート材料  グリーンハート

絹揚げ   1枚
玉ねぎ   2分1個
あげ玉    大さじ4
卵           L玉  3個
水   200ml
創味のつゆ   大さじ3   めんつゆ代用可
みりん    大さじ1
サラダ油  大さじ1

めんつゆない場合は出汁200mlとお醤油 大さじ2





サラダ油で玉ねぎの薄切りをよく炒める
出汁と絹揚げを入れる。

調味料と揚げ玉いれる
ホイルでふんわり蓋をし5.6分煮る


溶き卵を流し込み、好みの卵の固さまで煮て
完成キラキラキラキラ


カツ煮風絹揚げの卵とじ!!!!!!!!

完成!!!!!!!!!!!!



目をとじたら、、、やわらかい

カツ煮ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブ 

揚げ玉が、、いい仕事してます!!



 ぜひ!明日の父の日に、、
メダボ気味なお父様にキラキラキラキラキラキラキラキラ
お豆腐のヘルシーなカツ煮風絹揚げ煮を!!!!


娘が、、明日どこ行くー?というので
雨じゃなかったら公園かな〜と言おうと思ったら、、食い気味に


USJがいい爆笑


( ̄▽ ̄;)。は?え? 

間髪入れずに
ムリニヒヒと言いました。

何故大阪ニヒヒ

距離感ーーーー!!
 


本当は今日お天気よかったら、、
ディズニーランドに行こうかと言っていて
寒いしなんだかお天気微妙で延期した流れもあるので、、言ったのだと思いますがニヒヒ


ムリすぎる( ̄▽ ̄;)