おかあさんといっしを真剣に見ている
この後ろ姿ラブ

思わず笑ってしまうニヤニヤ


ご質問で焼き芋はどこで?ということですが
イオン系のスーパーで売ってるので買ってます。 
ちなみに98円  紅はるかなことが多いです。


自宅のオーブンなどで作ると、、40分とかかかってしまうので( ̄▽ ̄;)作りません!



生麩をどこで買っていますか?

わかりますー!食べたいと思ってもどこでもはないですよね( ̄▽ ̄;)最近は渋谷のヒカリエの地下食品で買ったり、京都物産展展的な場所に行ってまとめ買いして冷凍してます!基本、、まとめ買いです。


ブレンダーはどこのですか?

ブラウンのですキラキラ

紙コップで上手に飲めてますか?
本人が飲む気がある時は上手に飲めてます!
飲む気がなく遊び飲みしてる時は、、こぼれまくりですニヒヒ


離乳食のストック何種類?

だいたい、、8〜種類くらいです!それを組み合わせてる感じです!


歯は生えてますか?

はい!下に二本!

ちなみに、、息子は主人似と書いてくださってる方多数いらゃしゃいますが、、、、


息子は桜井の兄と瓜二つな感じで似てます。笑

先日実家で兄が息子を抱っこしてたのを見たら
同じ顔が2つありました爆笑爆笑
兄が登場しないので残念ですが( ̄▽ ̄;)
本当に私の兄縮小版です。笑