忘れないうちに!今朝の
欲張りポタージュレシピを!!!!

たまに、、あとで、アップしようと思い、、
すっかり忘れることもあるのでニヒヒ


材料  

トウモロコシ  2本
ほうれん草       2分1袋
玉ねぎ    1個
牛乳        500ml
コンソメ   1個
お塩
バター   20g

ほうれん草は4cmくらいに切って
ボールにたっぷり水入れ、ほうれん草いれ5分アク抜き

その間に、、


薄切りにした玉ねぎをバターでよく炒め
削ぎ落としたコーンを入れてよく炒めます。


水気を切ったほうれん草を入れさっと炒めます

そして牛乳をいれて、火からおろし
ブレンダーでガーッとルンルンルンルン

再び火にかけ完成キラキラキラキラキラキラ


ほうれん草とコーンの欲張りポタージュ完成キラキラキラキラキラキラキラキラ

朝はなるべく品数少なく
でも栄養はしっかりがいいですよねキラキラキラキラ

ちなみに、、初めて出しましたが、、

娘も完食キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


朝から気分良しです爆笑爆笑爆笑

そしてテレビみたら、、めざましテレビの占い

さそり座   1位キラキラキラキラキラキラキラキラ

ちなみに昨日は最下位ニヒヒ



今日はイレギュラーな時間の保護者会のため
朝から満員の乗り物とか久々でしたルンルン
でもなんか、、それも楽しい爆笑爆笑

アトラクションアトラクションルンルンルンルン
しんどいと思いそうになった時、起きる全てのことは
アトラクションだと思うことにしてる人ニヤニヤ意外と、、これで楽しめます。笑

では行ってきまーすキラキラ