今夜は炒めるだけルンルン娘リクエストの
豚キムチキラキラキラキラ

今日はさりげなく、、娘が嫌いな春雨いれてみましたニヤリ


美味しさが勝ったー!

気づかずいっぱい食べてましたニヤリ

今日は検査前12時から飲食不可だったため
娘は給食も食べられず( ̄▽ ̄;)、、
なので学校休もうと思っていたのですが、、


どんなに説得しても4時間目まで授業を受けると滝汗滝汗先生とも相談したのですが、、そこまで言うならとお昼なしで帰宅する16時半まで頑張りました。

大好きなシュークリームを帰宅して2個ペロリ
食べてからの豚キムチ。笑
さすがにお腹ぺこぺこだったみたいですニヤニヤ


そしてそして
検査結果に沢山のコメントありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう本当に家族一同、、ほっとしました。


自閉症、てんかん。。この二つで、、十分すぎるほどなので( ̄▽ ̄;)これ以上は、、とひたすら思っていました。


そして最近、学校でダンスの授業が始まりすごく楽しんでいたので滝汗滝汗運動制限ついちゃったら
とうしようかと、、、。


本当に本当に異常なしで終われてよかったです笑い泣き笑い泣き
心配してくださり、また結果を喜んでくださり
ありがとうございましたウインク

今回はこれでよかったですが、、健康なんて
受けた検査の結果によっては、、あっという間に覆ってしまうものですよね。。

本当に当たり前のようにそこにある健康に感謝しないといけないですね。