お迎えし、、病院へ🏥

てっきりずっといると思っていたら、、
そうだ!娘は中学生。( ̄▽ ̄;)

検査等は1人だよねっていう。先生にも
1時間はかかるのでどうぞゆっくりしてきて下さいなて言われたので、、

娘にも1人で大丈夫👌と言われ、、



目の前にあるカフェにゆっくりしにきちゃいました照れ

トレッドミル検査は装置をつけながらランニングマシーンに乗り、歩いたり走ったり?などドクターの指示通りにやるみたいです。

痛いわけでもなんでもないのでよかったですルンルン




そうそう!!!!昨日神保町で行った本屋さんを。
こどもの本専門店&カフェ
ブックハウスカフェさんに寄り道しましたルンルン

中の写真は書店なので撮りませんでしたが、、0歳児向けから沢山のこどもの向けの絵本やグッズがありましたキラキラ
お店の真ん中がカフェになっていたり、赤ちゃん遊べるスペースあったり、、オムツ替えもできたり爆笑ベビー連れには嬉しい作りになってましたルンルン
今朝息子が読んでた本も昨日来たついでに
買ってみました!
脳を科学しちゃう感じの絵本と、、離乳食プチストライキの息子にアピールしようと、、笑
ぱくぱくいただきます。



そして買うか買わないか、、かなり悩んで買わなかったのですが、カラスのパン屋さんという絵本が私大好き❤なんです。その絵本のグッズなどあり、カラスのパン屋さんの表紙の絵のTシャツが売っていて
ラブ買うか買わないか悩みました。笑

結論。息子とお出かけ中に荷物増やすのは、、辞めようと、、( ̄▽ ̄;)息子の絵本だけに。


でも帰宅してから、、やっぱ買えばよかったーーと後悔ニヒヒ


こども向けの本屋だとなんか入りやすくて
いいですねウインクわりと書店ってシーンとしてるから、、笑  たまに入りずらくて( ̄▽ ̄;)


さすが本の街、、神保町だなーと。
神保町と水道橋は隣だし、昔?!よく来て歩きなれてるので、そのままドームシティーまで歩いて行く予定でしたが暑すぎて挫折し、一駅ですが三田線乗りました。笑

私の唯一で、、最大の敵ですね。


暑さ。笑

夏はエアコンあるとこでしか生息できないニヒヒ



ぜひお近く行かれる方いらっしゃったらぜひルンルンルンルン絵本の種類すごくてワクワクしますキラキラ



さてと、、病院戻ります照れ
病院が圏外なのですが、、たまにも圏外空間いいですね照れ